NEWS

新型コロナウイルス感染予防における対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止等について、政府が発令しました『緊急事態宣言』に伴い、現在、「オーパヴィラージュ」「かもめグリル」「別邸えん」共に休業しております。なお、ゴールデンウィーク期間(4月28日チェックイン~5月6日チェックアウト)は営業を予定しております。

ゴールデンウィーク以後は、今後の状況や行政からの要請により営業・休業を判断させていただきます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

お客様及び社員の健康と安全確保の為、営業の際は下記の通り対応しております。

・お客様同士の距離の確保及び接点縮小の為、利用客室数を減らしています。レストランでのお席も、お客様同士の距離を確保しています。

・各サービススタッフ、マスクを着用しています。また、チェックイン時やレストランでの説明など、一部書面にて対応し口頭での説明を最小限にするように努めております。チェックイン、チェックアウトは1組ずつ対応しております。

・レストランにて、ビュッフェスタイルは一切ございません。

・館内のお客様共有スペース及びドアノブなど、こまめに消毒しています。また、ご来館・レストランご利用の際には、必ず入口設置の消毒液のご利用をお願いしております。

・悪天候を除き、送迎車は窓を開けて運行しています。

・直営店『かもめグリル』も、席数を減らしてゴールデンウィークは営業を予定しております。
営業時間 11:29~20:00(営業時間変更の可能性がありますので、ご来店の際はお電話にてご確認下さいませ。かもめグリル:0470-24-8787)

支配人

令和2年4月23日

カテゴリーNEWS